定年までMRの仕事をしていましたが、その時の付き合いは未だに絶えません

私の友人が、MRの仕事をしていたときに知り合ったお医者様から連絡を貰ったそうです。家に遊びに来ないかと言われ、私も一緒にと言う事だったので、本当にいいのか分からないまま、伺いました。すると、奥様にすぐ対応して頂き、ご本人と久しぶりに対面しました。時間を伺えるほどではありませんが、少しお疲れのように見えました。その方とMR時代のときの話で盛り上がり、あの時は助かった、腹が立ったなどの色々な思い出話でした。少し遠慮がちになられた先生でしたが、お話の仕方は相変わらずです。あまり長居してもいけないと思い、二人して数時間でお暇しました。こうして現役時代のときの事を忘れられず、ご訪問まで許可をして頂いた事に、感謝しています。MRの時、正直に言って辛い事も多かったのですが、こういう事があると報われる思いをします。


毎日肌荒れで悩むのが嫌になってきました・・何か良い方法はありませんか?

弁護士 泉佐野 交通事故

1回トレーニングを受けただけで、かなりしつけが良くなりました♪

人気のモテ服、モテコーデを教えちゃいます☆

自分で作れて、喜ばれるプレゼントにしたいけど、簡単にできるものを教えてください!